2006年10月01日

古典芸能

Image019.jpg


今、イベントの手伝いばしとります

タイトル通り古典芸能のイベントなんですがね

野外なので、また違った雰囲気ですわよ

しかも、雨も降ってるしね


秋の夜

雨の音と共に聞く琴の音色

これもまた、素敵だわ
posted by DIA at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何、お祭り?

Image018.jpg


やたら、写真のようなカッコをしてる人を見かけるわ〜

よさこい祭なの?

10/1はよさこいの日なの?

(●´_つ`)ドウナンダロウ
posted by DIA at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何、お祭り?




やたら、写真のようなカッコをしてる人を見かけるわ〜

よさこい祭なの?

10/1はよさこいの日なの?

(●´_つ`)ドウナンダロウ
posted by DIA at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムズカシイものねぇ〜

昨日バイト先の人と飲みに行ったのね

俺とバイト先の男の人(Aさん)と、女の人(Bさん)とその友達(Cさん)という4人組

普通の飲み会というより、AさんにCさんを紹介するという飲み会ですな

ウヒヒ


まぁ、俺はパサーとしてAさんに良いクロスを上げる役に徹してたんすよ

目的はAさんとCさんを良い感じにすることですからね

大人だもの!

こういうミッションもこなしていくさ!w



さて飲み会も始まり、俺がクロスを上げる!



が、しかし



Aさんはそのクロスに反応しない!!


てか、スルー!

まさか、ありえん!!

と思っていたら、ここでAさんの問題点が!

そう、Aさんは極度のシャイボーイだったのです

普段はイケイケなのに、こんな飲み会はだいの苦手

まさに、平成のTOO SHY SHY BOY!


何本ものクロスを上げるが、なかなか反応してくれない

このままスコアレスドローかと思ったその瞬間、Aさんが動いた!


話の中で映画を見たいという話になりましてね

涙そうそうを二人とも見たいということ!

キター!(´∀`)っ

これは決定的!

結果はモチロン・・・






枠を外してました・・・

なんたる決定力不足!

なんたるストライカーとしての資質がないのでしょう!


というのも、酒という名のドーピングに負けてしまい

あさっての方向にシュートしてまんた・・・

(;ω;)うぅぅっ・・・


でも、きっかけは出来たから、後で二人で話していけば大丈夫だろうと!

今後の未来は明るいぞと!

そんな雰囲気の中、飲み会は終了〜


色々と二人で話もしてたし、オッ!?思ったんすわ

行けるかも!ってね

ロスタイムで、決めれるか!?ってね



で、みんなと別れた後にAさんにメルしたのさ

どうだったの〜ってね



したら・・・

自分酔っ払ってたから、嫌われてないかなぉ〜だってさw

試合後は意外と冷静なのねww

とにかく、2人で映画を見に行くべし!と 

映画を見に行く約束したんでしょ?ってメルを送ったら

返事に一言…





約束したんですか?



いや、お前が約束したんじゃないの!?w

なんて、ヒドス

最後の最後まで枠を外してたストライカーでした^^;


大人ってムズカシイわねぇ…
posted by DIA at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

