2006年10月28日

感動しますた

Image121.jpg


いや〜、結婚式素敵よね〜

披露宴から2次会まで行きますたが

サイコーですた^^

新郎新婦共に知り合いだったからさ〜

この2人がついに結構か〜なんて思ってしまったりしてね

友達の花嫁姿もキレイだったしね〜

新郎さんもカコヨカッタ〓

とにかく写真&動画も撮りまくりだぉ^^

デジカメの充電が切れてしまうぐらい撮ってたさw

それに披露宴ではディスクレンジャーの劇中でかかった

やさしいうたが流れてよ^^

アリガト〜

普通に感動したさ^^

また、良い曲作るからさ、なんかあったら使ってね^^。

永くお幸せに〜
posted by DIA at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンパった

Image114.jpg


快速じゃなく各駅に乗ってしまったが為に

15分もロス・・・

てか、普通分岐点のココで快速も止まんじゃねぇのぉ〜!

って自分のミスを電車のせいにしようとしてるのダメ大人が一人


くらえっ!フェイスフラッシュ!!

心を浄化されろ!

そして、鼻の穴パカ〜ン

(・'● ●`・)☆パカーン
posted by DIA at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達の結婚式

行ってきますよ

ただ・・・・


朝一からバッタバタですよ!

ウハッ!

時間もヤバス!

なぜなら・・・

着て行くはずのスーツが、届かなかったから!

というのも、1週間以上も前にクリーニングに出したのさ

で、用事があったりでなかなか取りに行けなかったのよ

ほいで、昨日取りに行ったら


アレ?スーツがありませんね・・・


クリーニング屋のおばちゃんが何回見ても、俺のスーツがない!!

テンパるおばちゃん!

焦る俺!

で、クリーニング屋のおばちゃんはオーナーの奥さんを電話で呼び出す!

しかし、何度見てもない!

テンパるおばちゃんと奥さん!

ザ!クレロで遊園地に行く時間も迫ってきたために、断念ですよ

どうやら他の店にいってるらしい・・・

でも、遊園地で電話した時に夜までには必ず

仕上げますんで

って言ってた・・・・



仕上げますって・・・

クリーニング出来てなかったのかよ!

それから夜取りに家まで配達してくれるとのこと

舞台が終わってから、帰ってる最中に留守電が入っていた


「え〜、クリーニングの○○ですが〜

何時ごろにご帰宅なさいますか?

もし、遅くなられますようでしたらコチラまで連絡いただけますか?

・・・・・・」


ん?

コチラってどちら?

そう!

留守電で1番大事なトコが入ってないじゃないか!

ウォォィイッ!!

やりたい放題か!

夜中の12時まで待ってたけど、連絡は来なかった・・・


それで!今朝ですよ!

そんなことがあったから早目に店を開けたりするかなって思っていたら



ぜ〜んぜんいつも通りの営業なのな^^;

コレがおばちゃんクオリティ!

マイベースバンザイ!



てことで、余裕をみて早く着くはずがギリになりそうな予感

あぁ、大丈夫かしらね〜?^^;
posted by DIA at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

