2006年08月29日

病院行ってきた〜^^

06-08-29_22-35.jpg



こんな状態になってます

まぁ、めっちゃ酷いってわけではないんだけど〜

先生が大事をとってってことで、こんな状態ですよ


しっかし、病院の先生面白かったさ〜^^

というのも、初診だったもので、色々と書いたりしたわけさ

ただ、なぜ痛めたのかってのを書いてなくてね

診察の時に先生に聞かれたのさ

なんで痛めたんですか?ってね

で、とある格闘技の大会に参加して痛めたんですって答えたら…



思いっきり食いついてきた!



それはアマチュアの大会なの?とか

これはアンクルホールドで痛めたんでしょ〜?とか

色々と聞かれたさww


そして、レントゲン撮ったあと診察受けた時に

やっぱりアンクルホールドだったねぇ〜

って言われたww


あの先生も次回の天下一武道会に出るべきだなw
posted by DIA at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッハ!バキバキだぁ〜

え〜、ども

全くもって筋肉痛がバッキバキです

朝より酷くなってるぉ!!

手が上がらないさ^^;

四十肩みたいな感じとでも言いましょうか

まぁ、四十肩になったことないんだけどさ^^;

そして、首が寝違えたみたいな感じですぜ

首が回らんっちゃ〜



そうそう!

話は変わるけどね

mixiで天下一武道会に出てた人を色々見つけたさ〜^^

てか、俺が見つけてもらったんだけどねww

130kgある方で、天下一武道会の1試合目に出てた方なのね〜

その人は、4試合とかやったのかなぁ〜

その方は、骨折・脱臼で体中が痛いって言ってたさ^^;


骨折に脱臼…

筋肉痛で良かった^^;

でも、ちゃんと病院に行といた方がいいかしらねぇ〜

posted by DIA at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

