2006年08月26日

フットサル大会終了!

Image029.jpg


オワタよ〜

只今、バスで帰宅しとりますわ!


結果はTHE!CreRoのホムペに載りますのでお楽しみに〜



いや〜、とにかく疲れたさぁ!

でも、なかなか良かったさ〜^^

他のチームの人とも仲良くなれたし、審判の人もいい人ばっかだったし!

まだまだ頑張れるさ!

練習するさ!

ただ…

体力ねぇ!!


途中で、胃酸がピュィって出そうになった;;
posted by DIA at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル大会!

Image014.jpg


半ば、死にかけです

いや、死んでますぜ^^;
posted by DIA at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル大会だぁー!!

あいにくの天気ですがね

大会ですよ!!

ついに来ましたぜ!

えっと、まぁ色々と死ぬ可能性がありますがね〜w

全力を出しきってきますぜよ!

目指せ!まず1勝!!^^



posted by DIA at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人もいたよw

ディスクレンジャーつながりで、この人も居たわ〜

秋葉ですよw


Image001~02.jpg

posted by DIA at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペース・ゼロで〜!

芝居見てきたさ〜

そう、オビーが出てる芝居でしたw

オビーは、後半から出てきたんだがね

パーフェクトのマヂで!?って台詞を言ってましたw

だって、THE!CreRo−メンバー並んで座ってたけど

その一言で、みんな爆笑ですからw

いや〜、面白かった〜^^

日曜日までやってるそうなので、見てみるといいさ!!




劇団まめや別館 第三回公演

「みやこ旅館」

スペース・ゼロ






Image002~03.jpg


金髪じゃないとやたらいい人に見えるオビーですた




posted by DIA at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

