2006年08月23日

天下一武道会!

THE!CreRo−でとある天下一武道会に出るんだけど




Image002~00.jpg

シャッキーン!!!


格闘家になった気分ですよw

とりあえず、出るんだから勝ち抜いていきたいからレガースを装備するのよ!

痛いのイヤだし、怪我したくないってのが本音だけど

ミドル、ロー、ミドルと打っていきますぜ!

今週の日曜日にやるそうなので、みんな助けて 応援してw

実際見てぇって人は、俺にメルっておくんなましw

場所教えますわ^^


てか、ホントに勝ちたいなぁ〜

posted by DIA at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冥王星降格!

なんか太陽系から冥王星が惑星扱いじゃなくなったそうな

そう

今までは、水・金・地・火・木・土・天・海・冥も9個だったのね

よく理科でこんな歌みたいなの歌わなかった?


すいきんちかもく〜♪どってんかいめい〜♪

(*´Д`)θ〜♪ラララー


それが、水・金・地・火・木・土・天・海の8個になったんですわ

ちょっと前までは、太陽系の惑星を12個に増やすって話もあったのにねぇ〜


まさかの冥王星降格!!



冥王星のサポーターが泣いています!

「今までありがとう」の幕が見えます!

冥王星サリバ!!



っても、冥王星のこと何にも知らないんだけどね^^;

それに語呂も

すいきんちかもく〜♪どってんかい!!




…うん

悪くない。

意外としっくりくるw


すいきんちかもく〜♪( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )どってんかい!


posted by DIA at 22:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレですわ〜

06-08-22_23-37.jpg


コレがあたらすぃ携帯ですワイ!

ウヒヒ

新しい携帯タマラネス〜

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




06-08-23_00-05.jpg

そして、ワンセグ放送ですぜ!

ウヒヒ

はいからじゃぁ!

ハイテクじゃぁ〜!

俺にはオーバーテクノロジーだぁー!!!


全く使いこなせてませんが、なにか?w

posted by DIA at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

