2006年08月21日

高校野球決勝 再試合

早稲田実が優勝!!

これでまたハンカチ王子のファンが倍増だわ〜!

でも、実力も兼ね備えてるからこその人気よね!

最後のストレートも144kmだったしね!

でも、良い試合でした!!

夏が終わりに近づいてるのねぇ〜

posted by DIA at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球決勝 再試合

激熱!!


9回オモテ駒大苫小牧が3点ビハインドから

ツーランホームランで1点差!!


ウヒョー!
posted by DIA at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球決勝 再試合

ってことで、夕方から友達の舞台を見に行くのでそれまで高校野球見てますw

しらなんだ

駒大苫小牧 - 早稲田実が37年ぶりの決勝再試合になってたなんて^^;

スゲェよなぁ〜

まぁ、野球よりサッカーが好きなものであんまり野球見ないんだけど

でも、すげぇってのは分かるバイ!

ハンカチ王子のスライダーイカス!

そりゃ〜、女の子達もキャーキャーですわよww

15回投げきったピッチャーすごいわなぁ〜



意外と、知られてないかもしれないんだけどタレントの板東 英二も甲子園で再試合経験してるのよね〜

しかも、18回投げて引き分け再試合だったんだって

次の試合も投げて勝ったそうな…

今の姿からは想像できない…;;


とりあえず、見れるトコまで見たいと思いまっす!

posted by DIA at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE!CreRo- Official Website

TOPページがリニューアルされました〜!!

さらに見やすくなりましたわ^^

そして、さらに企画もUP!

夏なのに怠けた体のTHE!CreRo-メンバ−、ということでダイエット企画ですたい^^

みんな汗をダラダラかきながらやってたので、良かったら見てくださいませ〜


THE!CreRo- Official Website


posted by DIA at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダミだ、こりゃ〜

予定グダグダだぁ〜

ウハーン

なんかグッタリですわ〜

とりあえず、このネコのようにグッタリしとこw


06-08-18_16-17.jpg

ヌコ先生: 人生そんな時もある

posted by DIA at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

