2006年08月09日

雨上がり〜♪

06-08-09_22-24.jpg


雨上がり

夜空に見えるわ

満面の笑み

ってかw


満月がピカーと出てるわ〜

何?嵐の前の静けさってやつ?

それだけはマヂ勘弁!!
posted by DIA at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ってんじゃんよ!!

ウホッ!!

日本代表2ー0で勝ってるよ!!

てか、誰が入れたのかは分からんがね!^^;

帰ってからのすぽるとを楽しみにしとこww
posted by DIA at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今はどうなってんの!!

チクソ〜!

やっぱりオシムジャパンの初陣を見れない状態だ〜;;

よりにもよってN○K見てるし…

....orz

帰ってからのお楽しみってことだな〜^^;
posted by DIA at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシムジャパン初陣!

いよいよ、今日トリニダードトバゴ戦ですよ!

オシムジャパンの初陣です!!



なのにバイトで見れねぇ〜;;

いや、うまいことすれば見れるのか!?w

昨日の時点でスタメンの発表もなかったし

フォーメションの発表もなかったし

3−4−3って話もあったりするけど

U-21からDFを一人呼んだってコトは4バックの可能性も大ってことだし〜

あぁ〜、楽しみ〜


だけど、見れませんがね!!!


まぁ、勝っても負けても良いと思います

オシムが考えてる日本らしいサッカースタイルってのを見せてもらえるなら!

オシムも勝ち負けよりも内容重視って話してたしね^^

posted by DIA at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

