2006年08月08日

空模様〜

俺、空の写真をやたら撮ってるんですわよね〜

ってことで、空なんてカテゴリを作っちゃったわさw


今日の夕日なんだけど

なんともいえないグラデーションが印象的だったわ〜


06-08-08_18-53.jpg


posted by DIA at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先を読む力

前にもあった感じの先を読む力を持った男と女のCM

さりげな〜くやってる感じが好きだわさ

この携帯を使うとこの能力を発揮できるのかしら?w

それなら欲しいなぁ〜^^



続きを読む
posted by DIA at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチャピソが、ついに・・・!?

ガチャピソすごいなぁ〜

だって色々と毎回チャレンジしてるじゃない〜

05-09-24_12-19.jpg



空手やったり





05-10-15_17-55~00.jpg


サイン会やったりね





05-09-24_15-26.jpg


真のチャレンジャーとは俺のことだ!


まぁ、みんなが認めると思います


なんと、真のチャレンジャーのガチャピソが


ブログを始めました!


いや〜、カチャピソもブロガーですよ^^

しかも毎日ちゃんと日記書いてるし!!

俺も見習わないとなぁ〜^^;

良かったらみんなも見てごらん遊ばせ〜



ガチャピン日記




ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ
[出演]
[レーベル] ポニーキャニオン
[監督]
[種類] ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by DIA at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwライアンwwww

友達が教えてくれたんだがね

コレたまらんwww


DQ4のネタなんだがね

かなりクオリティタカスだわww

DQ4やった人にはたまらんと思うんだけどねぇ〜

まぁ、大人になったから笑えるネタもあるんだがNe!!




「ライアンですが、場車内の空気が最悪です 1」





「ライアンですが、場車内の空気が最悪です 2」



ミナデインワロスw




アルティメットヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たちアルティメットヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] アルティメットヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
[ブランド] スクウェア・エニックス
[発売日] 2006-07-20
..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by DIA at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U21勝利!

いや〜、中国を相手に2−0で勝利しましたなぁ〜

前半終了までシュートも打たれて押されまくりで…

だって、日本が前半終了までに打ったシュートの本数


…0本


打たなきゃ勝てないよ〜!^^;


なんとか後半になって、シュートを打つことによってリズムも出来てきてねぇ〜!

本田と増田が点とってねぇ

今後も楽しみですな^^


にしても、今日のGKの西川良かったなぁ〜

良い飛び出ししてたなぁ〜


posted by DIA at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

