2006年08月27日

天下一武道会オワタ!

Image009.jpg


いや〜疲れた〜

なんか色々な人と仲良くなるたさ〜

結果は!?

と思われるかと思いますがね〜

結果はTHE!CreRo official websiteに載るのでしばしお待ちを!

最後には感動でしたよ〜

探偵ファイルにもUPされるからね〜

そちらも要チェックや!


帰ったら、もうちょいレポ書くわさ^^
posted by DIA at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下一武道会行ってくるっさ!

今から行ってくるズラ〜!

そして、説明聞いてくるズラ〜


しっかし、筋肉痛が…^^;

股関節が…^^;


posted by DIA at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下一武道会だぁ!

ってことで、いよいよ今日は天下一武道会ですぜ

なんか入場無料なので、おヒマで小山がボコられるのが見たい人は


来たらエエがな!!!


場所は、東京都三鷹市 上連雀3−12−12なんだってさ

ちなみに詳細を見たいって人は


コチラ

12時から始まるみたいですな〜

どういう感じで戦うのかしらねぇ…

フットサルの疲れがドップリでそうだな^^;

とりあえず、1勝はしたいなぁ〜

posted by DIA at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

