2006年07月23日

THE!CreRo− ラジオ

THE!CreRo- Official WebsiteにてラジオがUPされたよ〜


いつものTHE!CreRo−会議は5人で話してるんですけどね


今回から夏休み企画ということで2人づつ話してますぜ!


ということでTHE!CreRo-会議ではなくて、


THE!CreRo-井戸端会議となっとりますな


今回は小山・西川で話しております〜

よければ聞いてみてくだされ〜^^


THE!CreRo- Official Website


banner_03.gif


posted by DIA at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまったぁぁぁぁぁ!!!!

土用の丑の日じゃないかぁぁっぁ!!!


ウナギ食うてないぃぃぃぃぃぃっ!!!


パワーが出ないぃぃぃぃぃっぃ!!!


ウナギ食べたいぃぃぃぃぃいっぃぃ!!!



他愛もない独り言ですたww



banner_03.gif


posted by DIA at 20:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼からソーラン節

06-07-23_14-26.jpg


ってことで、今日も手伝いにきとります〜^^

今日は津軽三味線と民舞のイベントですわ〜

日本の心ってやつですな〜^^

今はソーラン節をお子達が踊っとりますわ

若さはじけるですわよ!

ちぃ〜っとショックなことがあったから、ダウ〜ン気味だったけど…

なんとかソーラン節の勢いで吹き飛ばしてくれそうだ

(´ д`)=3 ふぅ


banner_03.gif

posted by DIA at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Daniel Powter Bad Day

またPVを…w

これも、最近TVとかでよく流れてますな〜

PVもベタな展開なんですがね。

曲が素敵だから癒されちゃうわよね^^

俺もポスターにラクガキしてみっかな〜

そしたら、こんな出会いが…ww


まぁ、確実にラクガキで怒られますがね…orz


banner_03.gif


続きを読む
posted by DIA at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

