2006年07月22日

オシムジャパン始動!

ということで、オシム氏が日本代表の監督になりましたな!

これで、4年後のW杯がググ〜ッと楽しみになりますた^^


ヨーロッパスタイルでも南米スタイルでもない

日本らしいサッカーを!!ってことでね!

考えながら走るスタイルどうなっていくのかしら!

ホンット楽しみだわ!!^^



あとは、バルサがザンブロッタとテュラムを獲得しましたな!

てことは・・・

ジーニョやエトーとかと一緒にこの2人も日本に来るってことか!

ウハッ!

12月楽しみ!!^^

なんとかチケット取りたいなぁ〜

banner_03.gif
posted by DIA at 01:51| Comment(0) | TrackBack(7) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに稼動開始!

てか、7/12から全国で稼動してたんだね!


バーチャファイター5

それを知って今日行ってきたさ^^

も〜ねぇ〜

勉強してるみたいな感じですよ^^;



06-07-21_20-06.jpg

アルカディアと付録の技表を開いて…っとw



えっとねぇ…

正直思いっきり負け越してますわ


技が分からない

システムが分からない

そして、ブランクが…;;


イカン、イカンのですよ!!!

なんとか頑張っていきたいと思う次第でございますww



banner_03.gif
posted by DIA at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

