2006年07月17日

ハジマタヨ!

image/koyamas-diary-2006-07-17T17:48:06-1.jpg


ライブ始まった〜

今はコンゴのサッカーチームの曲やってますた〜


banner_03.gif
posted by DIA at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はあいにくの雨だがね〜

image/koyamas-diary-2006-07-17T17:39:41-1.jpg


上野のイベントの手伝いばしとります〜

今日はアフリカの音楽をやるぜよ!

天気が晴れてたらもっとアフリカンな感じになったろうに〜

てか、梅雨って空けたの?^^;


banner_03.gif
posted by DIA at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウヘェ〜

思いっきり夏バテです

夏バテ男=俺

という式が成り立っています

Coolishばっか食べてます^^;

てか、お菓子ばっか食ってる…



ん〜、イカンねぇ〜

イカンヨ!!


もっと夏に強くならんと!

てか、夏を満喫せんと!!




…よし



行くか!!w

テンション上がるし!

母なる海だし!

焼きソバや、イカ焼きが旨いし!

テンション上げたい人達ばっかで行きたいねぇ〜

気分じゃないとか、シラけたりする人はほっておいてw

ロケット花火を打ち合ってしまうようなテンションでw

逆にウザイぐらいのテンションで


…えぇ、これは夏を満喫というよりも

ただの現実逃避だってのは痛いほど分かってます。

自分が一番分かってますww



でも…



い〜じゃん!^^


また下田に行きたいなぁ〜

あの時のライブが頭をよぎるわ〜


banner_03.gif
posted by DIA at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯パブリックビューイングのパノラマ画像


みずほN◇MIZUHO(N)さんのところにあったやつなんだけど

これスゴイねぇ〜


W杯パブリックビューイングのパノラマ画像


感動すら覚えるわよ!


最初は普通のパノラマ画像かしらって思ったんだけど

ドラッグして回してみると、全部見えんのな!

面白いなぁ〜


…アレ?こんなに食いついてるのって俺だけ?^^;


banner_03.gif
posted by DIA at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

