2006年07月16日

ペン太〜ともみ〜stitch〜おケツ〜魂の出版芸人☆けんぢ

マイミクのうるみからバトンをもらったのでやってみるさ〜^^

バトン久しぶりだな^^;



1◆回してくれた方の印象をどうぞ
宇多田関係の時のテンションの高さがハンパねぇ!
hikkiの為ならなんでも出来る子だわな^^
普段は、テンション低いがねッ!w


2◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
・テキトー
・デカイ
・お調子者
・テンション高いw
・ゲーム好き^^;


3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・空気をちゃんと読める人
・気が利く人
・バカ騒ぎ出来る(けど周りには迷惑をかけない)
・軽くヲタ臭がするw
・テキトーな話をしても許されるww


4◆では反対に嫌いなタイプは?
・自己チューな人
・我が我がな人
・空気が読めない人
・人をバカにする人
・知ったか振りをする人


5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
一杯ありすぎだな〜
精神的にも肉体的にもね^^;
もっと度胸をつけたいかなw


6◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
みんな大好きだ〜!!w
もっと騒いでいきまっしょい!
ビバ、大人!^^


7◆そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
ペン太           名古屋の土産をくださいw
魂の出版芸人☆けんぢ  一人だけ外回りでダイエットしないでくださいw
ともみ           体調には気をつけてくださいッス〜^^
stitch           例のアレ、連れてってくだせぇw
おケツ           冷蔵庫と相談してなんちゃってを決めとくれw


8◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください



いよしっ!

ちゃんとバトンを回せたわw

みんなちゃんとやっとくれ〜^^


banner_03.gif
posted by DIA at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯が終わって

今、ジダンの頭突きのことが色々と持ち上がってますがね

差別発言ってのはイヤでもあるわけで…。

ただジダンの最後の試合で、W杯の決勝であんなこと言われたら

さすがにキレるわな^^;


言われて行動したジダンも、差別発言したマテラッツィ

どちらにもちゃんとした処分を与えるべきですな。



イタリアでも八百長疑惑でユベントスがセリエBに降格ですよ

さらに、ラッツィオ、フィオレンティーナも降格ですよ

てか、ユーベは確実にキツクなるっしょねぇ〜

セリエAとBでは分配金が10/1も違ってくるから

高額年俸の選手は出ていっちゃうだろうしねぇ〜

デル・ピエロ、ブッフォン、トレゼゲ、イブラヒモビッチ、ネドヴェド…

この選手たちはどうなってしまうんだろうねぇ〜


てか、ウイイレ11にはユベントスの名前がないかもしれないってことか!?

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


banner_03.gif
posted by DIA at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。