2006年07月02日

素敵でしたわ^^

いや〜、なかなか見れない素敵なものを見せていただきましたわ〜^^

いつも、アロハを来てトンカチを持ってる姿とは打って変わって

タキシードじゃないっすか!^^

スイマセン、思わず笑ってしまいましたww

他にも来られてた顔見知りのSTAFFさんもスーツとかで

素敵でしたわよ〜ww



ビンゴ大会とかしたりw

06-07-02_19-18.jpg



ケーキ入刀したそのケーキを食べたりw

06-07-02_19-34.jpg



新郎新婦を祝う披露宴を、なぜか満喫した俺でしたw



06-07-02_17-51.jpg


banner_03.gif
posted by DIA at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

披露宴に出席します

image/koyamas-diary-2006-07-02T17:56:39-1.jpg


お世話になっている舞台のスタッフさんの披露宴に

平と西と出席してきます〜^^


banner_03.gif
posted by DIA at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準々決勝

ついにベスト4が決まりましたな!

ドイツ・イタリア・ポルトガル・フランス


えぇ、アルゼンチンもブラジルも消えてしまいました。


てか、ブラジルが消えるとはなぁ〜

1点を守りきったフランスがスゴイというか

ジダンの執念とでも言いましょうかね〜

いや〜、でもまさか王者ブラジルがここで消えるとはなぁ〜

魔法のカルテットがいなくなるとはなぁ〜

ジーニョ見れなくなるなんてなぁ〜

もう少し輝いてる姿を見たかった気がするっちゃ。

でも、ジダンをもう少し見れるってのも嬉しいことなんだけどね〜

コレがW杯か!


banner_03.gif
posted by DIA at 14:41| Comment(2) | TrackBack(2) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イングランド・ポルトガル戦

ちょwwヤベェwww

何、この試合の展開?

どっちもシュート打ちまくってんじゃないの!^^

オモシロス!

思わず見入っちゃったw

最後まで見たいのですがね、ちょっくらちょっとお出かけします^^;


banner_03.gif
posted by DIA at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

